アメリカの歯の手術費用は高い!

私が思うに中国人は歯が丈夫です。なので歯にかける費用も日本人ほど費用がかかららないみたいです。

NAVI
このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカの歯の手術費用は高い!

中国人は歯が丈夫なので費用がかからない

私が思うに中国人は歯が丈夫だと思います。日本人のように中国人はしょっちゅう歯医者にはかかりません。中国は日本とは違い医療は全額負担です。なのでみんな少しの痛みとかで病院には行きません。行くとすごく費用が高いからです。それを聞くと私は日本人でよかったと思います。しかし、そんな状況ならみんな年齢を取ると歯がなくなってしまっていそうな気がします。しかし、実際はどうでしょうか、歯はみんなしっかりあります。歯茎とかもすごく丈夫です。私の主人は中国人なのですが、なぜ歯が丈夫なのか主人を見るとなんとなく分かります。それは、骨をよく食べるからだと思います。軟骨とかそういう部分を柔らかく煮たりとかして食べるのでそれでカルシウムとかを取っているのだと思います。

豚骨のスープだったり牛骨のスープだったりと骨をダシにしてスープを取ったりしているのでそれで十分にカルシウムを取っているみたいです。日本人よりも体にすごく良い健康的な食生活を送っているのでそれで歯も丈夫なんだと思います。それに、甘いお菓子などをみんなあまり食べません。自然の甘さとかなら食べていますが、日本人のように甘いチョコレートとかをあまり食べないし種類もあまりないのでそれも虫歯にならない理由だと思います。主人の両親も本当に歯が丈夫です。虫歯もありません。私の父はもう既に歯が弱っています。もしかしたら将来は入れ歯になるかもしれません。それにもうあまり堅い食べ物は食べられません。主人の両親はまだまだ大丈夫です。
Recommend

Copyright (C)2018アメリカの歯の手術費用は高い!.All rights reserved.